柿の木日記・
アウトリーチプログラム

職員がホールでの日々のできごとや、
アウトリーチプログラムなどについての
情報を発信しています。

2010年8月12日(木)

ダンスワークショップ2日目!

昨日から始まったダンスワークショップ2日目です。
今日は、発表会に向け、曲に合わせた振付をみんなで考えました。
他ではなかなか見ることのできない、かなり笑える?高度な?振付になっていますので、発表会をぜひ
楽しみにしていてください!

0812WS1.jpg

今日も入念なストレッチから始まりました。


0812WS2.jpg

ストレッチの後は、2人1組で一人は鏡に、一人は人間となって相手の動きをまねていきます。
講師の伊藤さんからは、「相手がしたこともないような動きや、かっこよくみえる動き。ものすご~くか
っこ悪くみえる動きをしてください」と言われ、みんな楽しく色々な動きをしていました。


0812WS3.jpg

昨日みんなで選んだ曲に個性的な振付が・・・。
内容は、本番でのお楽しみです!